濃花の日記帳

濃花(のか)と申します!

濃花さんは自己紹介をする。

どうも!

緋恋紅濃花(ひれんごうのか)と申します。

ブログというものを始めて書くので、何を書いたらいいかよくわかっていない、

まったりした(自称)吸血鬼でございます。

 

 

軽く自己紹介しますね。

 

☆アニメ好き(ラブライブ緋弾のアリアなどは特に!)

☆戦国時代好き

☆本が好き

☆お話を作るのが好き

☆歌うのが好き

☆恋話が好き

ミクチャ民(同じ名前ですが今はあまり活動していません)

☆ピアノやウクレレを弾けます(ウクレレは今は弾けないかも…

☆バドミントンやってます

☆星が好き

 

 

 

濃花はこんな感じの人です!!

 

 

 

ブログを始めたきっかけは、

 

暇つぶしにミクチャインストール→

勇気を出してミクチャ民に!!→

ミクチャがきっかけでLINE@アカウント作成→

LINE@で週一更新のSSを書き始める→

スマホ故障の為LINE@アカウントが吹っ飛び…→

容量…pixivのほうが軽そうだしこっちにしよう!!→

なんか違う…→

…そうだ!ブログはじめよう!

 

こうして今に至ります!

 

私はお話を作るのが結構好きです!小学校のころからやってました!!

ここでは、ラブライブのSSや、オリジナルの小説が書けたらなあ…と思っています!!

 

※2019年現在は、絶賛黒歴史となったため、二次創作はしません。 小説はどうだろう・・・。

 

これから、濃花をよろしくお願いします☆