濃花の日記帳

濃花(のか)と申します!

やっぱ黒歴史やわ

黒歴史残しときます!」

 

前回そう書いてありましたが…

ブーメラン付きささっとるで!!!!!ワロス

 

あ、このブログ、タイピング練習に適当な文章打つのが目的なんです。

だから黒歴史量産になるんやで。

この記事もいつか頭抱えて苦しむくらいの黒歴史になるんやろなあ。知らんけど。

ま、誰もみいひんからええわ(情緒不安定)

 

私何するにも脳死状態でするので何も考えてません。

ピアノ弾きながら「おなか減ったなー」「ねみー」とか考えてるせいでめっちゃミスる。

てかプロの方とかって

「次ミ♭とソの和音だから手の開き具合は…」

とかって考えながら弾いてるんすかね? それやばない? 頭割れそう

 

何の話やねん…黒歴史の話しちゃうんかいな

こうやって主題が迷子になる上に哲学(笑)に持って行くから黒歴史になんねやな。

まあもうタイピング練習十分ちゃうん?

ほなな、また数ヶ月語この記事みて「黒歴史やん…ブーメラン…」って頭かかえてな!